My Life

Sexy ZoneとNEWSが好き。好きな事を語るところ

コンサート【PAGES】②

f:id:ruiszfm:20190429074829j:image

ツアーが始まって1ヶ月弱経ちました〜!

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGESの新潟公演、4/27に入ってまいりました!

宮城公演に色々感想書いてるので被らないとこだけピックアップして残しておきます。

ネタバレ不可な方は、バックでお願いします😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方公演だったので、今回も当日朝から出発🚄

世間ではGW初日ということで、新幹線は指定席のチケットで向かいました!いや〜〜本当に混んでたね。トラブルもなく無事に到着しました。

新潟到着して、まぁ寒い。

10度もいかないし、おまけに雨降ってるし。会場近付くにつれて暴風雨で到着した頃には髪の毛乱れまくっていた。悲しい。

会場限定チャームだけは購入したかったので、購入してから開場待ち。

 

いざ開場されて波に流されて、入場口から階段降りたらすぐ会場内で近すぎて逆にびっくりした(笑)今まで入ったことある会場は、入場口から割と歩いてから会場内到着だったから、階段降りてすぐなのか、と。

肝心のお席は、朱鷺メッセではひな壇席?と呼ばれる所だったけど、バクステ目の前、花道ドセンターだったので、これはこれで美味しいところでした。

宮城公演ではメンステが近すぎてステージ全体を見れなかったから、今回はステージ全体を見て楽しめるとワクワクしながら開演待ち〜。

 

 

前回同様曲名と感想を。

ただ今回は全部が全部感想あるとも限らないので覚えてて残しておきたいことだけ書いておきます。基本的に公演中メモ取ったりしないから、記憶だけが頼り😂笑

 

★OP

兎に角ステージ全体見えるから、演出がとっても見やすい!!!怪盗Sexyが目の前に出てくれたら嬉しいのはわかりつつも、ライトとの演出を引きで見れて良かった〜。前回は席に埋もれてて4人がどこにいるのか目で追い掛けるのがいっぱいいっぱいだったからね。

それにしても、OPの曲とかオシャレなんだよね。そこから惚れるよね。

 

★カラクリだらけのテンダネス

アリーナ乱入はいつ見ても羨ましい←

ステージからぴょこんと降りてく風磨が可愛かったです!!それ以上はやっぱり嫉妬するので記憶から消えてます。

 

★プンププンプン

この曲の風磨の煽り本当好き。

 

★Hands up!

会場広いから、めちゃめちゃ走り回ってるSexyたちを見れた。なんか遠目から見ると狭いって感じするんだけど、本当はすっごい広いんだよね。MCでも話してたけどドームにいる気分って言ってて、たしかにメンステいる時双眼鏡覗いても距離あったなぁと。

 

★恋が始まるよーー!!!

やっぱり可愛い小学生Zone。

けんしょりパートは相変わらず近付いてイチャイチャするからキャーーの嵐だし、マリは最初じゃれてたけど、途中のマリちゃんの軽いアタック(?)に風磨がわざとらしく、みぞおち辺り押さえて「マリウスにやられました」みたいな感じ出しながら歌うから、マリちゃんも途中から風磨の事心配してるような困惑してるような顔でオロオロしながら歌ってた(笑)相変わらずのマリ芸。

 

★チクチクハート

バクステでチクチクハート💓 めっちゃ見える幸せ。

「既読なのに返信がない〜」のしょりたんはレポでもよく見かけるけど本当可愛い。「僕じゃダメかな」も台詞で言ってくれるし、勝利担には嬉しい曲だよな〜

 

★make me bright

やっと光の演出がちゃんと見れた!!

レポで5つの光が〜って言ってたけど、前回全然わからなくてモヤモヤしてたんだけど、さすがステージ全部見渡せる席だけあって綺麗に見えました。

 

★Keep On

私は紫背景のマリウスくんが好きだなと思いました←

 

Cocoa

新潟のRAP。風磨担が特に(?)大好きなrougeでした。

私事で申し訳ないのですが昔付き合ってた彼とデート行った場所ばっかりで、風磨が綺麗に塗り替えてくれました!嬉しい〜〜😇

Cocoa本編はやっぱエモい。ラストはやっぱり泣きそうになる。あの映像とそれに合わせて動く風磨がずるい🥺

 

★Don't run away

この曲の前?だよね。4人がそれぞれダンス魅せるシーン。

バクステが風磨〜!!!あの大好きなえっちな腰振り肉眼で見れて無事に召されました😇

「あっ、…えっち……。やばい……」って心の中で呟いた。心の中で。

 

★アリトロメドレー

前回はトロッコに乗ってる彼らにばっかり気を取られてたので、そりゃ気付きませんでした。

あのトロッコ、3年日記帳と同じデザインなんですね?!(笑)

 

★MC

朱鷺メッセの縦ラインが長いって話から、カラテンのラストの方でセンステからメンステまで移動する距離やばいって話す風磨くんが、「見てて」って感じで何回もカラテン歌いながら競歩しててMC初っ端から可愛すぎた😭

 

(会話はニュアンス)

💙「新潟といえば上杉謙信ですね。俺と夜の川中島の戦をしようぜ❤︎」

初っ端からえっちぃケンティーにキャーキャーしてたら

💜「昨日の夜から考えてるな、これ」

💙「(笑)」

ただのシンメ芸でした。 

 

💜「マリウスは新潟初めて?」

🧡「僕は何回か来てる。スキーが好きで」

💜「お?やっちまったな?お〜?」

🧡「え??何が?え?僕何かまずい事したの?」

その後も全然マリちゃん「??」ってなってて、本当に気付いてないんだって(笑)

 

💜「僕はスノボが…」

💙「お、カッコイイ」

🧡「ねぇ💢なんで💢スキーだってカッコいいし」

「えっ、急にキレ出した…」

急にキレ出すマリウスに困惑するメンバー達とセクラバ達(笑)

風磨におちょくられてとかならわかるけど、いきなり自分からくるとは誰も想像していなかっただろうな。

 

それぞれ告知タイム

💙「俺らからはあれだよね」

💜「あ、WiNK UPさんで表紙をね。僕たち2人でやってますね。2人って初めてだよね」

💙「SNSで解禁されたみたいだからね、濃い絡みしてるので❤︎」

「キャー❤︎」

💙「まぁ、濃いって言っても肩に頭乗せてるだけだけど(笑)俺らにはそれで十分濃いから。おっさんずラブみたいなことはしないから」

 

★Twilight Sunset

どうしても宮城公演が忘れられない私。

もうこの曲聞いたら間違えて照れる風磨を思い出してしまう。罪な男菊池…。

 

★Wonder Love

毎公演ふまけんレポで荒れてるこの曲。前回は映像も全然見れなくて、何がなんやらだったから、やっと見れてよかった😭

この時だけはペンライトを振るをやめて永遠と双眼鏡覗いてました。永遠と風磨を見ていた。

ケンティーが最初に身体に水かけてキャーキャーしてたけど黙って風磨見てた←

曲最後の横一列はやっぱり強烈だった〜〜

風磨の肩に頭乗せて寄りかかるケンティー、そんなケンティーを後ろから抱きしめるように腕回したり、歌いながら顔撫でるように手動かす風磨……。最高にふまけんだった…。

この2人しか見てなかったけど、よく見たらケンティーの足はマリちゃんの方に放られてたんだよね(笑)

 

★My sweet heart My sweet love

この曲、スタートする時に風磨がメンステにある鐘鳴らしてからスタートするから、センステからメンステまで風磨だけ全力疾走してて、MCの時の話もあったからめちゃめちゃ可愛かった。3人を追い越して全力疾走な風磨可愛い……

 

★ゼンゼンカンケイナイ

宮城公演と同じでまた風磨くんドラムだった〜〜!!いや、ドラムの風磨も好きだけどベースも見たい😂

 

★ROCK THA TOWN

大好きなこの曲、Sexyな腰つきを生で見れて2度目の天に召された😇

もちろん風磨の事しか見てなかったけど、やっぱり風磨の腰つき好き………

 

 

 

 

という事で、朱鷺メッセの思い出でした。

最後の挨拶、勝利君が色々考えながら言ってくれたのも、なんだか泣きそうになって、風磨の「今度は5人で新潟に帰ってきます」な挨拶で、ふまそう担無事に3度目の天へ召されました。

 

そして、帰りは安く済ませようと久々の夜行バスで帰りました。

やはり、お仲間さんと同じ夜行バスでした(笑)

来週は横アリです!楽しみ😊