My Life

Sexy ZoneとNEWSが好き。好きな事を語るところ

コンサート【PAGES】③

f:id:ruiszfm:20190510172630j:image

横アリ公演が始まって、コンサート映像がニュースで沢山流れての数日後。

5/5横アリ公演2部にお邪魔してきました☺️

1部の方では松潤が見学に来ていたみたいで、どうやら帰るところを皆が見つけたのか、16時頃横アリ前ではキャーキャーしてた。めっちゃ走ってる人達を私は遠くから眺めてました(笑)

 

今回一緒に入る方と合流していざチケット発券と入場〜。

囲み取材してた場所とかお花とか遠目で見ながら、座席はセンター席。まさか、またアリーナ入れるとは思ってなかったから、はわわ😨しながら席へ。センターステージが近くて、ワンダラ〜〜〜👏とか思ってたけど、、、

気付いてしまいました。

 

「あっ、ここカラテンで風磨降りてくるとこ…………あっ………」

 

しかも通路からの4連。

一緒に入った方は、健人担2人と勝利担さんだったから、席に着くなり「風磨来たらこっちおいでね」って優しいお言葉…😭😭

もう始まる前から興奮してるよね。「ふ、風磨が通る…🤤」って。速攻ツイートしたかったけど、速攻電源きった私偉い←

 

Sexy Zoneコールが聞こえてきて、周りのペンライトが緑だったので私も緑に変えてみた。

もう緑なだけでウルウルしちゃう🥺

 

そして会場が暗くなって、4人の登場シーン。

健人君が1番近いとこで登場したんだけど、やっと薔薇が舞ってる場所の近くにいれたって感じ。双眼鏡いらない近さ。ほんとすぐそこで健人君が薔薇と一緒に登場してる〜〜😂

 

キャーキャーしたあと、始まりました運命の一曲目。ラクリだらけのテンダネス

ふまそう担として毎回欠かさない聡ちゃんパートを歌う風磨君の観察をしつつも、頭の中はもう「サビ終わったら風磨君が……風磨君が………」でした。そちゃん、ゴメン😂

そして遂に客席降り〜〜!!

既にガクガクしながら、席移動させてもらって風磨が歩いてくる通路へ。

カメラマンの背中がこちらにやってきて、遂に風磨君〜〜!!!!

丁度風磨歌ってるとこだったから胸辺りペチペチ触ってもう頭の中ギャーーー😍😍だった。触っちゃった…。自担に触っちゃった……😦もう忘れられない1日……。一曲目からこれはヤバイ🤦‍♀️

数年ぶりに足がガクガクして立てなくなりかけた。以前は別ジャンルでプラベ状態の推しと偶然隣すれ違ったとき。足ガクガクして通り過ぎたあと腰抜かして崩れ落ちた← いい思い出です。笑

 

プンププンプンでは、まぁ声がみんな凄い。めっちゃ楽しかった。あとでMCでも話してたけど、ファンの子達の声が凄かったから余計に楽しめた☺️✨ やっぱ声出しは大事だと思いました。ホント楽しいから〜☺️

 

 

あとは恋が始まるよからの縄跳びかな。

センターステージ近くだから、頑張って跳んでるSexyたちを近くで見れて良かった😂

 

 

そしてソロのCocoaですが、またまたお言葉に甘えさせていただき通路側へ席移動。

正直モニターの横浜デートしてる映像も気になったけど、センターステージに向かって歩いてくる風磨がまぁ近いしまぁ綺麗。白い。綺麗。

センステついてやっとメンステの映像見れたけど、相変わらずデートRAPはしんどい……(デートRAPではない)

 

 

アリトロメドレーのお時間も満喫させていただきました!!!

通路側最高ですね。名前叫びまくってめっちゃ手を振りました。

ここでも風磨担の私ラッキーガール。

With youの時のSexy Zoneコール時、風磨のトロッコ目の前で止まってくれて、コール終わるまでずーーーっと風磨君私の目の前(尚首直角に上げてしんどい)

ファンの子達のコールを聞いてる風磨君を見るの好きだから、こんな近くで見れて幸せすぎる……。本当に感謝しかない😭

 

 

 

MCターイム!!

まぁ、今回も下ネタ多いねふまけん君たち!!大好きだよ😘

 

🧡「ふまちん⤵︎はどう?」

私(それはヤバい)

💜「それだと風磨のちん…になるから」

私(突っ込んだ!)

🧡「ふまちん?⤵︎(わかってない」

💜「だから、風磨のちん…じゃん(笑)ふまちん⤴︎ならまだしも」

💙「ふまちん⤴︎はどう?」

私(ケンティーが呼んだ!!!)

💜「やっぱり嫌だ(笑)」

 

 

💙「なんだろう、ファンの子達が大人になったっていうか、俺らの前では裸になれるっていうか?」

💜「じゃあ脱いでもらっていいですかね」

私(ギャーーーー好き)

 

💜「俺中島の隣で寝たんだけど、俺って寝相悪いじゃん」

🧡「なんでみんな知ってるの?」

💜「俺みんなと寝てるから♡」

私(ギャーーーー!!えっち!)

💙「相当な体力使ったでしょうね」

💜「(笑)」

💙「みんなも体力使ったねぇ」

❤️「家デカいね」

💜「果たしてデカいのは家だけなんですかね」

私(ギャーーーー!!!!ふまのふまもおっきぃよー!!!!)

自重できない心の声でした。流石に心の声ですけどね。騒いでないよ。←

 

 

UNSTOPPABLE、漸くきちんと見れました。TVでも映像流れたけどカッコイイよなぁ〜。

そして、Wonder Loveのお時間です👏

MCの時に「曲前から声沢山出してくれたらな〜」ってフラグ立ててくれてたので、会場の皆さんそりゃもうキャーキャー。

そして、ひたすらに風磨を見る私。双眼鏡の方がいいのか、肉眼でこのまま見るべきなのかと思いながら見てた。

みんな言ってるけど、ソロアングル出して欲しいよね(笑)

 

My sweet heart My sweet loveの鐘鳴らしに走る風磨、すっごい笑顔でバクステからメンステに向かっててめちゃくちゃ可愛かった😍

 

ゼンゼンカンケイナイ、また風磨ドラムでした。私入った公演全部風磨ドラムなんだけど。なんだ、そんなに私はドラマー風磨が見たいのか???ww

やっぱこの曲好きだなぁ。ロック好きなんだよなぁ…。

 

 

アンコールはスタトロを眺めながら銀テとる準備(笑)

頭の上にちょうど降ってきたから、それを頂いて帰りましたとさ。

横アリは近いから1時間もしないで家に帰れて、兎に角ホクホクしてました🤤

 

 

 

 

今回は3公演入りましたが、運良くメンステ、センステ、バクステとそれぞれ近く入れて、演出全部楽しめて良かった☺️

宮城のアリーナ2列目で目の前の風磨を楽しめただけでも運使い果たしたと思ったのに、横アリでお触りまで出来たから今後が怖い……(笑)

風磨担ではありますが、引かれるほどふまそう強火推しなので、今度は5人のステージをまた見れるといいなぁと思います。

まだPAGESツアーは終わってないけど、コンサートでの最後の映像だったり、聡ちゃんに触れて話すメンバーのレポ見て沢山泣いてます。取り敢えず今の自分に出来ることは、数字の結果を出すのに少しでも協力する事だと思うので、沢山貢ごうと思います😌