My Life

Sexy ZoneとNEWSが好き。好きな事を語るところ

コンサート【PAGES】③

横アリ公演が始まって、コンサート映像がニュースで沢山流れての数日後。 5/5横アリ公演2部にお邪魔してきました☺️ 1部の方では松潤が見学に来ていたみたいで、どうやら帰るところを皆が見つけたのか、16時頃横アリ前ではキャーキャーしてた。めっちゃ走って…

コンサート【PAGES】②

ツアーが始まって1ヶ月弱経ちました〜! Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGESの新潟公演、4/27に入ってまいりました! 宮城公演に色々感想書いてるので被らないとこだけピックアップして残しておきます。 ネタバレ不可な方は、バックでお願いします 夕方公演だっ…

コンサート【PAGES】

7枚目のアルバム、PAGESが発売されて3日後から、Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES 始まりましたね! 3/17 17時半〜の宮城公演2部に入ったので、忘れないうちに感想をまとめようと久し振りに、はてブロを開きました。(下書きにカラテンとすぴキスのシングル感…

ふまそう備忘録 ①

24時間テレビも無事に終わり、メディア露出が減ってきた9月を終え、10月下旬。 12月発売のニューシングルの宣伝で、チラホラと雑誌にインタビューが載り始めたのは嬉しかったが、問題は(問題じゃないが)インタビューの組み合わせ。 健人君はドラマの撮影が割…

24時間テレビ41

2018年1月27日。 嵐にしやがれは毎週録画+リアタイ勢だったので、【24時間テレビのメインパーソナリティ発表!】と見出しがあっても、「まぁ一応録画はしてるし」と思いながら視聴。本当、録画してて良かった。 ニノからのドッキリ発表を受けたSexy Zoneの驚…

【番外編】ゼロ一獲千金ゲーム エピソードZERO 城山小太郎編

と、いうことで、タイトル通り番外編感想です。(カズヤ編見てないのに………) 本編ゼロの方に感想ねじ込んでもいいけど、なんといっても大好きなSexy Zoneの松島聡君が出るし、NEWSの手越祐也君の演じるキャラのエピソードですから、長くなるのは目に見えてます…

7/30〜8/5ドラマ

※ネタバレ少々含みます。※思った事、書きたいことだけざっくり書いてるものです。☆7/30(月) 【トーキョーエイリアンブラザーズ】 30分ドラマってホントあっという間だよなぁ、とシンドラ枠を見てるといつも思う。 2話はデートをお兄ちゃんに見せるお話。 花…

7/23〜7/29ドラマ

※ネタバレ少々含みます。 ※思った事、書きたいことだけざっくり書いてるものです。 ☆7/23(月) 【絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜】 放送前、Twitterか何かで佐野岳君が出るのは知ってたので、久々の佐野君。ちゃんと真面目には見てなかったんですけど、仮面ラ…

7/16〜7/22 ドラマ

※ネタバレ少々含みます。※思った事、書きたいことだけざっくり書いてるものです。 ☆7/16(月) 【絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜】 折角彩ちゃんが演技してるの見れたと思ったら残酷……。そもそもなんで泉ちゃんはベトナムにいて殺されてしまったんだろう…。 唯…

7/9〜7/15 ドラマ

1つの作品に対して、長く感想を語れるわけでもないので、1週間ごとにまとめてみようと思う。ただ、「見てるけど感想は特に…」という事もあります。書きたい事だけつらつらと。 7月が始まり、新ドラマのスタートラッシュ。 前回は20作品程見ていたが、今回は…

学生時代2次元ヲタだった私が、社会人でジャニヲタになったお話

こんにちは、瑠依です。 Twitterでわいわいうるさくしてますが、長々語れる場所が欲しくて作ってみました。笑 私がジャニーズに、Sexy Zoneに、堕ちたまでのお話。 (幼少期あたりから書くのできっと長くなるでしょう…。) まず最初に、色々振り返る前に私は学…